♨️館内混雑状況♨️ 館内は通常通りごゆっくりお過ごしいただけます。 当館の安全対策はこちらをご覧ください。 ここをクリック また3月22日~4月21日までレストラン・カフェの営業時間を変更しております。 ここをクリック 館内のご利用方法など変更になる場合がございます。詳しくは店舗までご連絡ください。
イベント2021.01.08
2021年1月11日(月)〜17日(日)まで男女浴室にて世界最大級の巨大柑橘類の晩白柚(ばんぺいゆ)をお風呂に浮かべる「晩白柚風呂」を開催します!
晩白柚は柑橘類の王様と呼ばれており、ゆず等と同様におふろに浮かべることで血行を促進し身体を芯から温めます。 晩白柚風呂でじっくり温まり、免疫力を上げませんか?
ビバークでは、お客様に安心してご利用いただけるように下記感染症予防対策をさせていただきます。ご理解、ご協力をお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認ください